気分が落ち着く曲 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩は

先週届いた組み立て式のベッドの梱包を

ようやく主人がばらし始めました。

ばらしても、なかなか重くて大変そうですが

私が運んであちこちぶつけるわけにはいかないのでね

様子見ですな

(*´艸`*)

 

 

気分が落ち着く曲ですか。

 

バッハルベルのカノンとかね。

喜多朗のシルクロード

宗次郎の大黄河とかも

落ち着きますよね。

 

バッハルベルのカノンは

昔読んだ少女漫画の中にあったんだけど

午後の授業中、音楽室から流れてきた音楽にうっとりしていた女子生徒

注意されたのは同じようにうっとり聞いていた男子生徒

話してみると好きなものが同じで

っていうほのぼのとしたストーリーが、とても好きで。

こんな曲が、午後の退屈な授業の際に、どこかから流れてきたら

そりゃーもう、授業なんて頭に入りませんよね

(*´艸`*)

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

宗次郎のコンサートにも出かけましたが

素敵でしたよ

オカリナでドレミファソラシドを吹いて

感動されるのは初めてですっていうのが鉄板なのね。

ってことを知ったのは義兄も他の日に行ったから

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

カムアクロス オンラインショップ

PRESENT BOX

Retrend