ロックの日 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
今日は雨は降ってないけど曇ってますね。
降るのか降らないのか、どっちなんだい?
 
花苗を買ったので、植え替えたいんだけどな。
ハイビスカスにエキナセアに桔梗
以前桔梗を植えてあったプランターから何やら育ってると思ったら
桔梗…。
(´・∀・`)ヘー
咲くんだろうか?
 
今、モコモコにマーガレットが育ってるんだけどその隙間で桔梗が頑張る模様…。
 
てな感じで本日はロックの日
好きなロックな曲教えて?
 
Superflyの
愛をこめて花束をとかタマシイレボリューションとかね。
大黒摩季の
ら・ら・らとかあなただけ見つめてるとか夏が来る!でしょうね。
プリンセスプリンセスの
世界で一番暑い夏とかDiamondとかでしょうね。
 
イマドキの歌はよくわかりませんな。
YouTube musicを開いても、昔の歌ばかり聞いています。
 
宮本浩次さんの
冬の花には痺れましたけどね。(*´艸`*)
 
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
 
 
明日は晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん💕
 
 
 
カムアクロス オンラインショップ

devirock(デビロック)【子供服】

HAIRSTYLE PARK

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット