#私の洗濯洗剤の選び方 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

私の洗濯洗剤の選び方

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

今日は

今日もいいお天気になりましたねぇ

洗濯物がよく乾きそうです

(≧∇≦)

 

洗剤の選び方?

 

以前、ボールドだったんだけどね。

洗面所で部屋干ししてたら

主人が

甘臭いっていうのよ。

私は別に何とも思ってなかったんだけどね。

 

車にも芳香剤を使わない人で

 

ボールドには甘い香りが付いていたけどねぇ

そんなに気にするほどではないと思うんだけど

 

世の中は香り付きの洗剤が大流行りで

隣のうちの洗濯物の香りが凄いのっていう

柔軟剤の香り問題も出てきたりしたころで

 

で、甘い香りがないのを探して

二宮君のCMしてる二ノックス違った

ナノックスが香りがついてなくて主人も気に入ったようなので

それを。

途中、二宮君じゃなくなったけど

引き続きナノックスを

 

決め手は、無臭ですね。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

カムアクロス オンラインショップ

イチヨンプラス 帽子通販

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー