今日のゆるにゃんこ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

ねこじゃらし級

 

カップスープにご飯ねぇ

昔、お皿にご飯を持ってカップスープの素を振りかけて

お湯をかけて…っていうのをやったことがあるけど

美味しいよね

(*´艸`*)

 

昨日は主人が夕方、飲みに出かけたので

究極のずぼら飯を作りましたよ

 

コンビニにあるレトルトのエビチリを炊き立てご飯と炒めて

卵も投入

 

結構美味しくいただきましたよ

(≧∇≦)

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

明日も晴れるといいな

だって土曜日やしぃぃぃ💕

 

 

 

ALL HEARTS MALL

イチヨンプラス 帽子通販

MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト

ママのチーズケーキ