#頼れる部屋干しアイテム | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

頼れる部屋干しアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 今日は

昨日はずっと雨が降ってましたが

今日は朝から良いお天気になりましたねぇ♪

風もなく、快適な自転車通勤でしたよ❤️

いつもの道には、大きな水たまりが・・・

帰る頃には引くかしら?


てな感じで本日のネタは

頼れる部屋干しアイテム


洗面所にある干し姫さんでしょうね。

天井から手動で動かします。

10年に一度くらい、ワイヤーが切れるので

修理業者を呼ばないといけません。

前回、修理の様子を見ていた主人が

次回は自分で直す・・・って

まぁ、手先は器用な人ですし

しかし、次に切れるのは、70代に入ってからだと思うので、どうなることやら

(´∀`)


ワイヤーの寿命を伸ばすためにも

あまり、重いものは掛けないようにしないとね。

と、なると

二階にある六翼小物干しが頼りだわ。

通販生活で買ったけど、結構たくさん干せて

自慢の小物干しです

\(^o^)/


皆さんは如何でしょうか?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先日、1750円カットの店で

順番を待っていた時、バックヤードで

洗濯物を干してるスタッフが居てね。

昔、布おむつを干したような傘みたいな

物干しを肩に当てて、一枚一枚器用に

タオルを干していて

そういう干し方もあるんだ〜って

目から鱗でしたよ

(⌒▽⌒)



明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️



^_^


 

 


イベントバナー