綾瀬はるかさんのジャイアントコーン\(^o^)/ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日も朝から良いお天気になりましたねぇ♪
風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️

昨日、久々にイオンに寄って買い物をしたんだけど、アプリが上手く起動しなくって、レジのお姉さんが手伝ってくれたけど、エラーに。
Wi-Fiのご機嫌がよろしくなかったような?
よくわかりまへんな。( ̄∀ ̄)

ʅ(◞‿◟)ʃ

本日はアイスクリームの日
好きなアイスの味は?

ジャイアントコーン💕ですね。
綾瀬はるかさんが嬉しそうに食べているのを観ると、食べたくなりますね。
先日、コンビニで買ってみましたが、うちに着く頃には、ちょっと柔らかくなってしまうのが残念ですね。次回は、自転車でいかにゃ〜(´∀`)
パルムも同様、CMを見ると、ついつい(о´∀`о)

パピコとアズキバーは、冷凍庫に、今、います。
仕事から汗だくで帰って、パピコで生き返る💦つていうのは、まだ先にしておきましょうかね。

カチンコチンのパピコを脇に挟んで柔らかくする夏が待ち遠しいような・・・ウンザリのような😩

今年は他のアイスも買ってみようかしらね。

皆さんは如何でしょうか?

🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️