ほめほめキャンペーン | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

 

今晩は

今日もいいお天気でしたねぇ

 

うちに帰ったら主人がコニファーの手入れをしてましたよ

ベッドの組み立てに勤しんでるかと思ったんだけどなぁ。

 

玄関に細長い段ボールと平べったい段ボールがデデデーンと。

さっき動かそうとしたけど重いの💦

こ…腰が…砕け散るじゃん

 

ま、これは結構な時間が掛かりそうやね

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

美味しいものを食べた時

共有したくなる人は?

 

やっぱ、主人でしょうねぇ。

この先も、いろいろ美味しいものを一緒に

頂きたいですよね

💛

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

夕方、主人がコニファーのお手入れにエネルギーを使って疲れたのか

冷蔵庫の奥の方にあったお汁粉を取り出して

食べてましたよ。

 

気がついていたのかいなかったのかよくわかりませんが

賞味期限はとうに過ぎてるような気が…

お汁粉だから気にしない?

小豆は最強💕

ヾ(*´∀`*)ノ

 

皆さんもほめほめキャンペーン

いかが?

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

 

明日も晴れるといいな

だって土曜日やしぃぃぃ💕

 

 

ALL HEARTS MALL

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

Retrend

すっぽん小町

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット