本当の気持ち診断やってみた♪ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

 

 


今日は

朝方の雨は、結構、降ったようで。

雷も鳴ったような気はするけど、よくわかりませんね。

仕事に行く時間には、雨が上がって、いいお天気に。眩しかったけど、快適な自転車通勤でしたよ❤️


先日、無人のミカンの売り場を見て見たら

料金箱(ガラス瓶)に千円札が。

お釣りは無理なので、きっと、4袋まとめて購入したんでしょうかね。6個入りのを4袋?

重いよね。車ならなんて事ないか。


ご近所に配りまくるのかしら?

美味しい八朔ですものね。


しかし、まあ、このご時世で考えると、

転売ヤーかも?

安く買って、高値で売る?

小銭すぎるけどね。(⌒▽⌒)


私はようやくこの時期が来た!って、喜んで買い求めたんだけとね。

そうでない人も、もしかしたらいるかも?

って言う、妄想でした。(´∀`)




まったく、もう・・・

妄想は程々にして、残りの駿河エレガント、サッサと剥いちゃいなさいよ!

って言ってる眼ですね?👀


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️


ALL HEARTS MALL

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店devirock(デビロック)【子供服】