ヒメエニシダが咲き始めましたよ | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は
今日も朝から良いお天気になりましたねぇ♪
風も無く快適な自転車通勤でしたよ❤️
職場に着いて、いきなり小雨が降ったのには驚きました。すぐにやんじゃいましたけどね。
今日は不安定なの?

猫は相変わらず姿を見てません。
新たに金属製のネズミ捕りのような罠が🪤
追加された模様・・・。



我が家のヒメエニシダが咲き始めましたよ♪


てな感じで本日はエスプレッソの日
好きなコーヒーの飲み方は?

インスタントの114もしくは、それに似た感じのだったらOKです。
マクドナルドのコーヒーは大丈夫ですが、
コンビニのコーヒーは飲んだことがありません。
喫茶店のコーヒーは店によって違うので飲めたり飲めなかったり。

たまに冒険して、カプチーノなんぞを頼んだことも。喫茶店のカウンターで、コーヒーが出来るのを見てるのが好きでしたね。

今はもう、そんなことはしませんが(^◇^)

主人は豆から挽いて飲みますが、私の好みの味ではないので私が飲むのはインスタントのみです。

子供の頃読んだ大泥棒ホッツェンプロッツの影響で、コーヒーミルには、結構な憧れを抱いてましたがね。理想的なコーヒーミルを主人が買ってきた時は、密かに小躍りして喜んだものです。

皆さんは如何でしょうか?


☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
明日も晴れるといいな
だって自転車通勤なんだもん❤️