#そば派・うどん派どっち | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

そば派・うどん派どっち

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は

今日も朝からいいお天気で暑いですね♪

自転車で走れば多少の風は感じるので

まぁまぁ快適な自転車通勤でしたよ❤️


学生さんは夏休みだしね

( ̄∀ ̄)




お散歩途中で見かけたガマの穂ですな。

触ると爆発するらしいですよ。

正しくは、爆ぜる ですが、試す気はありましぇん(´∀`)



てな感じで本日のネタは

そば派・うどん派どっち?


うどん派ですね。

温かい天ぷらうどんをいつも頼んじゃいますね。

なんだかほっこりするのよ❤️


以前、うちの近所に、美味しいお蕎麦屋さんがあった時は、冷やしとろろ蕎麦が大好きだったんだけどね。

でも、居酒屋になっちゃったので、もう、いくこともありませんね。💦


美味しい冷やしとろろ蕎麦の店を発掘しないとね。(⌒▽⌒)


皆さんは如何でしょうか?


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん❤️



カムアクロス オンラインショップイチヨンプラス 帽子通販

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスクすっぽん小町