異性の好きな髪形 | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。

異性の好きな髪形

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今晩は

今日もいいお天気でしたねぇ

 

我が家の庭ではチューリップがヒメリンゴの花が雲南黄梅の花が

とてもきれいに咲いていますよ。

ガーデンシクラメンが春になったらお花だらけになって

葉っぱが萎れて枯れるっていう不思議な状態です

さて、どうしましょうねェ。

 

てな感じで本日のネタは

異性の好きな髪形…ですって

 

若い頃の三善英史とか野口五郎とかベルサイユの薔薇のオスカルとか

そんな感じ💕

スケバン刑事の神恭一郎のロングヘアーも💕

 

最近で言うなら

久能整(くのうととのう)くんの天然パーマ

ずっとこのヘアスタイルにすればいいのに…

ストレートヘアの菅田将暉さんは

つり目が引き立ちすぎるので、あんまり。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

整君は天然パーマを放置すると爆発するそうで

私も若い頃は直毛剛毛がすぎて

自分で前髪を切って美容院に行くのを遅らせていると

岸田劉生の麗子像みたいになっちゃってましたね~

(*´∇`*)

今は多少落ち着いたけどね(=・ω・=)にゃ~♥

 

明日も晴れるといいな

だって土曜日やしぃぃぃ💕