ベビーに1番きゅんきゅんする瞬間ってどんなとき? | 明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

明日も晴れるかな? だって自転車通勤なんだもん

自転車通勤のパート主婦が、日々の暮らしのあれやこれやをのんびりつぶやきます。
たまにショートストーリーなんぞを気まぐれで書いたりします。


乙女のトキメキベビーに1番きゅんきゅんする瞬間ってどんなとき?ニコニコキラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

今晩は

今日も朝からいいお天気になりましたねぇ。

 

いよいよ梅雨が明けましたねぇ。

日差しが結構、きつくなりましたね。

日焼け止めを忘れないようにしないと

いつの間にか真っ黒になっちゃいますね。

 

 

ベビーに一番キュンキュンする瞬間…って、どんな時?

 

そうですねぇ。

頭の匂いをかいだときでしょうかねぇ。

新生児の時は、ミルクのいい香りがするのね。

それが、幼稚園に入ると同時に

一気に土臭くなるのね。

 

あとは、お尻がツルンツルンなところかしらね。

ベビーの頃しか触りまくれないからねぇ。

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

ペタしてね

 

 

明日も晴れるといいな

だって自転車通勤なんだもん