先日ご紹介いたしました PonteVecchioのクリスマスクリスマスツリー限定ジュエリー


⇒ http://ameblo.jp/awawamama/entry-11073154035.html

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba



最初は、大人気というこちらの誕生石シリーズを見に出かけたのですが
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-誕生石.jpg
他のものもすごく素敵で、




12月号のVERYでも紹介されている
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1137~01.jpg



ミル打ちで縁取られたフェミニンなネックレスは、


期間限定スペシャルプライス\48,300(通常価格\58,800)だそうですし宝石白

(1028日(金)~1231日(土))


期間中に購入された方には、ジュエリーの持ち運びにも便利なバニティ型Special Boxもお供してくれますラブラブ!


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1142~02.jpg






上品な存在感が素敵な数量限定のネックレスは


完売してしまったそうなんですが、
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1142~01.jpg
右横のバラのプリザーブドフラワーが華やかなギフトボックスは


贈り物に、頂いても差し上げてもどちらも嬉しくなっちゃう、この時期ならではの


スペシャルな演出でうっとりラブラブ!とさせてくれますね~



こちらのボックスは2,100円で、どのジュエリーにもプラスできるそうなので、


他の気に入ったジュエリーを、こちらで包んで差し上げるのも良いかもです音譜






前回ご紹介しきれなかったジュエリー、ご紹介しますねひらめき電球
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-クリスマスコレクション.jpg
繊細で、かつ華やかなラインナップの中で


私が気になったのは、こちらの光をイメージしたようなネックレス





こうして着けてみると、立体感があって、またさらに華やか☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1211~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1209~01.jpg
年末年始はパーティー等の機会も増えるので


デコルテを彩ってくれるこんなジュエリーは、やっぱり惹かれます恋の矢




そして、もっとも気に入ったのがこちらのエテルノシリーズ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-定番商品.jpg
上品な色の組み合わせのこちらのジュエリーたち


肌の色味や、ラッキーカラーなどで選ぶのも良いかもしれませんねキラキラ



私は、新作のグリーンダイヤモンドを使ったこちらのリングに一目ぼれ恋の矢
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-新作グリーンリング.jpg
淡いグリーンの色味が何とも素敵です宝石緑



先ほどのネックレスと合わせても、お互いを引き立てあって


とっても素敵です。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1214~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1213~02.jpg

同じリングがVERYでもご紹介されています。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1137~02.jpg
うん、やっぱり素敵ですニコニコ


誕生石シリーズは、誕生日にするとして、この時期ならではの


クリスマスジュエリー、どれにするか本当に悩んじゃいますあせる


こんな幸せな悩みも、女性ならではですよね~アップ



年に一度のクリスマス、贈る方・贈られる方も


ぜひ、ポンテヴェキオのジュエリー宝石白覗いてみてください☆





■店舗はこちらです



銀座並木通り本店


中央区銀座5-5-16


電話0335750018


PonteVecchio


http://www.pontevecchio.jp/