誕生石のネックレスが欲しくて色々探していたのですが、


お友達がしていた素敵なネックレスがポンテヴェキオのもの、と聞いて


銀座並木通り店に見に行ってきました宝石白
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1150~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1148~01.jpg


間もなくクリスマスクリスマスツリー


店内はクリスマスコレクション勢揃いで、華やかな雰囲気でした☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1149~01.jpg



こちらが誕生石シリーズ宝石赤
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-誕生石.jpg
ネックレスに、ピアスにブレスレットに、と欲しいアイテムがありすぎて悩んでしまったのでラブラブ!


ほかのアイテムも見せていただくことにサーチ


まずは先日、VERYで見かけて気になっていたクリスマスコレクション
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1136~01.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1137~01.jpg

せっかくなので実際に着けさせていただきました~☆


これがもう、本当に素敵クラッカー
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1203~01.jpg
白蝶貝の周りをぐるりとキラキラのダイヤとピンクサファイアが囲んでいて


離れてみても存在感大キラキラ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1204~01.jpg

この時点でかなり幸せなわたくしラブラブ








いろいろ見せていただき、素敵な商品目白押しの店内の商品の中でも


ぱっと目を惹くこちら☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1142~01.jpg

クリスマス期間だけの本数限定ネックレスは、大粒のダイヤモンドを


インビジブルセッティングで仕上げた存在感のある逸品☆



こちらは、ピンクの薔薇が華やかなギフトボックスに入れてくださるそうなんですが


こんなギフトボックスでプレゼントが届いたら、嬉しいだろうな~~ラブラブ



すごく素敵なボックスですね~いいな~いいな~、と連発していたら


ほかの商品でも、12月31日までの期間中は2,100円プラスで


このボックスで包んでくださるそうラブラブ!


自分用に包んでもらうのも良いかも合格


こちらは、数に限りがあるのですが、もう完売間近なんですってあせる


それはそうですよね~、急がなきゃDASH!





もう一つ、2011年クリスマス期間限定スペシャルプライスの


ネックレス&スペシャルボックスも見せていただきました☆



粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1142~02.jpg



ミル打ちという製法で縁取られたネックレスは、


毎日身に付けていられそうな、フェミニンな輝きで
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1145~01.jpg
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1147~01.jpg
こちらもとっても素敵恋の矢


10月28日~12月31日の期間限定スペシャルプライスで


通常よりもかなりお求めやすくなっている上、この可愛いスペシャルボックスを


プレゼントしてくださるそうなんです。


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1142~02.jpg

旅行や持ち運びにも使えるこちらのBOX。



この時点でものすごく欲しいのですが、、、










VERYで見て他にも気になるものを試させていただくことに☆

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1137~02.jpg

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1156~01.jpg

たくさん試させていただき。



他にもこんな今にも動き出しそうな蝶のリングや
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-蝶.jpg


こちらのミックスカラーストーンのリングも☆
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-111107_1200~01.jpg

これも、かなり好きな感じです。



誕生石シリーズに加え、他にも欲しいアイテムが出てきてしまったので、


このあとも色々見せていただきましたグッド!



長くなってしまったので、続きはまた後ほどご紹介いたしますね~



オンラインショップでの購入特典などもあるそうなので、詳しくはこちら


ご覧になってみてくださいね。


クリスマスのワクワク気分が味わえるこの時期。


ぜひ、店舗も覗いてみてくださいね~☆



銀座並木通り本店
中央区銀座5-5-16
03-3575-0018

■PonteVecchio HP


http://www.pontevecchio.jp