$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

先日、娘達とディズニーアンバサダーホテルCHEF MICKEY
ランチをいただいてきましたニコニコ

小さな頃は、毎週通っていたほどディズニーランドが大好きな我が家ラブラブ!

娘達も大きくなるにつれて学校が忙しくなり、休日も部活などで
なかなか時間が取れなかったのですが汗
ランチの時間だけでも、あのワクワク感を味あわせてあげられたらと、
計画してみました星


都内の我が家からディズニーアンバサダーホテルまで、車で30分もあれば
到着できることと、ランチ以外のお買い物も出来ること、
あとは何といってもこちらでは、タイミングが合えばディズニーの
キャラクター達が客席に遊びに来てくれるんです~~~ラブラブ

絶対に楽しいはず!!と既に嬉しくなる私。。。にひひ


こちらのレストランは、宿泊していない方でも7日前からの電話受付で

空席があれば予約できるということで、さっそくお電話電話
0570-064-333

運良くお席が空いていてラッキーでしたチョキ

当日は、普通に「ランチに行こう~」と娘達を誘い。。。

到着して、ここどこ?キョトンとしている二人を連れてちょっとお散歩あし

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ミッキーの形の植木を発見して、喜ぶ娘達音譜

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ホテル内のいたるところに隠れミッキーがあり、大喜びで探してましたクラッカー

時間になったので、CHEF MICKEYベル

店内は、入ってすぐから可愛いミッキーのモチーフがいっぱいです。
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

こんなお鍋あったら、お料理も楽しそう。。。ドキドキ
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

絵を描くのが好きな娘達が、食い入るように見ていたたくさんの線画アート
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

もう、この時点でかなりハイテンションですが、お料理の種類の多さに、
さらに気分が盛り上がってますアップ

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

パスタやポテトグラタン、ミートボールなど子供たちの喜ぶメニューに
メインになるお肉やシーフードもラブラブ!

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

サラダや前菜も豊富音譜

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

すごく美味しい!!と娘達絶賛の種類豊富なパンラブラブ

小さい方も一緒に楽しめますよね~^^

佃煮やお漬物までなど、和食があると嬉しいですよねニコニコ

しっかり、いただいちゃいました(=⌒▽⌒=)

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

お食事のラインナップもすごい上に、小さな方用の
こんな可愛いお椅子もあり

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

いつでも使えるようにスタンバイされてますグッド!
こんなお気遣いがあると嬉しいですよねニコニコ


お食事をしていると、なんと。。。クラッカー
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ミニーちゃんがお席まで来てくれましたラブラブ
近くで見るミニーちゃんは、レースのハンカチを手に持っていたり、
仕草もとっても女の子らしくて、本当に可愛い恋の矢

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ディズニーランド以外でミニーちゃんに会えるなんて( ´艸`)

ミニーちゃん、ちゃんとお写真のタイミングまで待ってくれて、
娘達の満面の笑顔を撮ることができました合格

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

ドナルドも、こんな至近距離に遊びに来てくれます☆
お尻をフリフリしながら、しばらくいてくれましたチョキ

上の娘がドナルド大好きなので、とっても嬉しかったみたい。。。^^

しばらく、ご飯が喉を通らないくらいテンション上がってました得意げ


そしてシェフのミッキーの登場~~クラッカー

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

店内、大歓声でしたよ~~~^^

私もすっごく嬉しそうですね(;^_^A

ランドやシーだとキャラクターとこんなに身近に触れ合えるのは、
そんなにありませんが、こちらでは、お席まで来てくれて
ゆっくり写真も撮っていただけるので、すごく嬉しい機会でしたラブラブ


このあと、びっくりするほど種類が豊富なデザートのビュッフェへ音譜

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

お饅頭などの和菓子も☆
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

イベント開催中のパワーオブミュージックにちなんだ
音符型シュークリーム♪

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

こちらはビュッフェ台で焼いてくださるあつあつのホットケーキ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

もちろんミッキー型影ミッキー

この型は、買って帰ることもできるようです。

たくさん食べてお腹いっぱいです合格

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

最後に、可愛いコスチュームでにこにこと接してくださった
キャストの方々とカメラ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

美味しいランチをいただきながら、ディズニーの雰囲気も味わえる
盛りだくさんの楽しい時間を過ごすことができました☆

これは、娘達にもかなり好評でしたニコニコ

このあとホテルの周りを散歩したり、美味しいお土産を買ったり
さらに楽しく過ごせましたので、また詳しくご紹介いたしますねチョキ

タイアップページはコチラ⇒http://ameblo.jp/disneyhotels/ミニー