一ヶ月でMV3作品 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

完全なる自分の趣味のMVたちだけど、みんなもう3曲とも聞いてくれたかな?ってことで3曲無事投稿し終えたので、ブログで軽くまとめてきな感じのことを書こうかなと・x・b


まず、今回なぜボカロの曲をこんな3曲も一挙に公開したかというと…


自分のバンドの活動に区切りがついたので、今まで応援してくれたみんなに、お返しができないかなって考えて…

そういう綺麗ごと並べてお金稼いじゃわないように無料ってのが自分の中の最低条件でwwww


でもそれを成し遂げたら、ブッタになってしまうんで…(普段はボランティア精神弱めの人)


ここは人間らしく…自分の「好き」をみんなにも共有してもらおうかと…


オタクは好きなことなら進んで時間を費やします☆


ってことで、趣味でちょこちょこやってたボカロの作品を作ってみることにした!




まず、1発目の逆転ゲーム!!いつも負けてたって、諦めずにギャフンと言わせようぜって思いで作った曲・x・

本当は卑怯なズルい曲にしようと思ったんだけど、作ってる時に修三先生のカレンダーが視界に入って「だめだ…やっぱりフェアプレイで行こう」って思って方向転換したーx-v

実は最初の仮歌詞は「顔面セーフだ何度も当てろ」から始まっていたという最低な歌詞だった。。。



次にAISHITE...は、「人って言うのはどんなに人に嫌われても、結局は人に愛されたい」っていう生き物なんだなって思ったので作りました。

わしも愛してね☆



そして最後は風鈴ダルセーニョ!これはすいぶん前にガトリングチューンさんから曲は出していて、これをなんとかMVにしたいと思って随分前から進めていたのだが、色々あってなかなか叶わず…

やっとのことで悲願を達成することができた!!!!



こんな感じで3曲まとめて見たけど、最後まで読んでくれてありがとう・x・ノ



でもこっからまだ、自分自身がどうしていくかは特に決まってなく…


改めて失ったものの大きさを感じた。でもこのネガティブな気持ちも悪くはないのかなと…


そんな簡単に切り替えられたら、今までの自分は何をしていたんだ?本気だったのか?と疑問に思ってしまうかも 汗

そんな充電中な透ch、来月も無料で色々みんなに発信して、楽しんでいってくれればと思います・x・v