取手駅前「音彩」野外フェス!! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

{5CFECAB2-42D4-4C13-A658-2B7DD2B5959E}

みんな昨日はお疲れ様でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



今回はちょっと色々詰め込みすぎたかな…


{62EF3FCE-96AF-4359-8335-7407CE449898}

{8DCD4D81-7870-44CA-8AB2-5CD9A9DF0E08}

完全なるアコースティックバージョンもありつつ、ライブはなんとか成功( ̄^ ̄)ゞ


そして、梅雨なのにピンポイントで晴れたね(´・Д・)」


うちら二人の晴れ男パワーとみんなの気合のおかげ*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


今回の衣装は「地下アイドルっぽい」感じでゆきました!
{B34B276A-8D69-43E0-B2E7-D6CA0E60ECCA}

{60EB029D-5B5B-4811-894A-B7068F2F0146}

{57A0CBBF-AC8B-4566-93A5-59BDE44CB4DB}

{F0E320A6-4CC5-429A-BDFC-D7EC43F11950}

{04DB5AB3-BE24-483E-B8AC-A64E25155F0C}


ちょびっと痩せた?



というか少し老廃物が消えて引き締まった感じ?


最近はマッサージやらプラセンタやら通えてるおかげかな?(・Д・)ノ


美は1日にしてならず…継続は力なり!!



そして無事ライブができたのは、昨日あの場にいた関係者と応援してくれるファンのみんなのおかげ…


久しぶりに会えて嬉しかった!!


みんな本当にありがとう!!!!


{30963734-FE91-4127-804A-CED38B1445BF}

今回呼んでいただいたジョイプロの山崎さんと、前回の音彩でも一緒だったヤピンさんと(・Д・)ノ



ヤピンさんなんだかアニメの「田中くんはいつもけだるげ」の越前さんに似てるU・x・U



ビバ音彩!!


そして更に盛り上がれ取手⊂((・x・))⊃




日暮里から30分ですよ~~∧( 'Θ' )∧