美女men解散ライブ終焉 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

{FB1FB31B-0D12-4855-A97C-03C013A0E240}

ライブでも言いましたが、今日この日まで美女♂menを愛してくれてありがとう!


みんなが美女♂menの音楽に支えられてると言ってくれるように、俺らからはみんなの応援があってこそ今日までやってこれたかなと思ってます。

今回は美女♂men史上かつてないくらいの長丁場の26曲3時間公演。

多いしずっと長いからしんどいんだろうなと思ってたけど、ライブが始まって曲を演奏を始めると、一曲一曲がこれで最後なんだなと思うと本当に気付いたら曲が終わっていて…

着替えもいっぱいしたし、色んな思い出も蘇って、そのフィルム達を眺めていたらライブも気づけば終盤に…

そんな中、カンフーの衣装をお披露目した、やっくんとの最後のワンマンライブの時のことをなぜか思い出して…

多分宇都宮のライブDVDのディスクに入ってたかな。


いままで、ただのちょっとちやほやされていた勘違いV系バンドマンだった自分に、やっくんは圧倒的なまでの、ステージオーラ、トークセンス、堂々とした自信を見せつけられて、悔しかった思いをした事を赤裸々に語ってしまったライブねw

やっくんめっちゃ泣いてたような|( ̄3 ̄)|


昨日はそんな話をしてしまったのは、多分カンフーの衣装を着たからかな?

{AFEC53E5-0A9B-4F8B-A10C-DDB46630CA0B}

そして、今回のライブは一人一人の顔が見れて本当によかった!!

ちゃんとみんなの顔をしっかり胸に刻んだ!!!

みんなの顔を見て、本当にここまでやってきてよかったって思います。


4人はこれからそれぞれの道に進んでいきますが、俺は美女♂menの大切な仲間と思い出を忘れずに、1秒1秒胸張って生きていきたいと思います。

そして、その道が音楽と関係あるかはわかりませんが、音楽の道に戻ることができたらみんなに会えればと思います。

その答えが明日か、来年か、いつになるかはわかりませんが、きちんとけじめをつけて、発信していきたいと思います。

本当にみんなありがとう!!!