美女♂men解散発表について | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

3/22のワンマンライブにて発表がありました通り、美女♂menは5/21のワンマンにて解散します。



これはメンバー4人が出した決断であることをまずはみなさんに報告させていただきます。


本当に前日のぎりぎりまで足掻きましたが、この選択を覆すことができませんでした。


ここまでなんとか活動できたのも、本当に皆様に支えていただいてのことだと思っております。


ですが、正直なことを言いますとそれ以上に悔しい気持ちです。


兎に角全てに対して悔しいです。


今まで美女♂menとしてやっくんを武道館へと言う目標をかかげながら、それを信じてついてきてくれたみんなを結果的に騙すような形になってしまいました。


全て自分に責任があるなんてそんな自惚れたことは思いたくはないですが、自分がこの汚い芸能界を出し抜くほどの力がなかったということをすごく痛感しました。



ある時は引いたり、なかなか非情になれずその場の気持ちばかりで動いていた部分もあったり、反省しなくてはならない部分も多々あります。


続けたいのに続けられないということは完全に僕にとっては敗北と同じです。



しかもみんなを巻き込んでしまって、本当に申し訳ないと思ってます。



ですが、こんな僕にもう一度チャンスをください。



やっくんの「メンバーを音楽だけで食わせたい」という意思を引き継ぎ、僕にこう言わせてください。


5/21のラストライブまで、他のメンバーが新たな道への最高のスタートダッシュを切れるようにみんなも一緒に盛り上げてください!!



そうすればそれぞれが違う道でも、そこで道が繋がり、武道館と言う目標を達成できる可能性はなくなりません。


解散のその日まで絶対に僕らだけを見てください。


今できることをやり、出来ないことだって挑戦し、最高のバンドとして一度しめくくりたいと思います。



今は悲しいとだけしか思えない人もいるのかもしれない…でもこんな僕らを応援してくれた度胸や信念もある。



それは今までライブに来てくれた回数でもグッズを買った数でもない。



解散が決まっても応援したいと少しでも思ってくれたら僕らにとっては、それだけで本物です。


自信を持って僕らに顔を見せに来てください。


僕らにくれた本物は、僕らの本物で返します。


ただのやっくんがいたバンドというだけでなく、それも全てひっくるめて「美女♂men」というバンドを世の中に認識させてやりたい!