迷い猫オーバーラン 9話 | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

今日は定番の水着会のようじゃな・x・

希の要望により海へみんなで遊びにいくことになったのじゃ!

$読んでたもれ!

希「待った?」



うーむ・・・妾もこんな猫っ子にこんな台詞を言われてみたいのじゃwww




$読んでたもれ!


希「似合う?気に入らない?」



$読んでたもれ!

タクミ「い、いやぁそんなことは…」


希「着替える・・・」




ぬぬぬwwここで脱ぐのかえwwwさすがKYなところは直ってないのじゃな(視聴者の空気は非常に読んでるのじゃが)



$読んでたもれ!


希「にゃははは~」

よくある海での微笑ましい1シーンじゃな・x・


$読んでたもれ!


そしてなぜ抱きつくww楽しくなったからついって感じじゃな・x・b

そういう素直な所が妾はたまらなく萌えるのじゃヾ(@°▽°@)ノ


$読んでたもれ!


それに対して・・・・


$読んでたもれ!


このツンデレは・・・

$読んでたもれ!

文乃「いちいち名前で呼ぶな!2回氏ね!!」





ヽ(`Д´)ノ






最近、妾はツンデレが本気で嫌いになりそうなのじゃ(@Д@;



$読んでたもれ!

雷キャー的なラブコメ定番展開じゃな

文乃「な、なにするのよこの変態!!」

いやいや、汝が抱きついたのじゃろwww

言いがかりが許されるのもツンデレの特権かえ?



$読んでたもれ!


文乃「あんた!変な気起こさないって誓えるの?!」



タクミ「俺は文乃には1晩でも2晩でも変な気は起こさない!!」


・・・・



$読んでたもれ!


パシン!!

文乃「あんた最低よ!!」



Σ(・ω・ノ)ノ!


このオオカミ少女は意味不明じゃwwww


$読んでたもれ!




文乃「何であんたはいっつも気づいてくれないのよ!!」


うーむツンデレを直せば気づいてくれると思うのじゃ(・ω・)/




という感じで今回も迷い猫はいい感じの茶番だったのじゃヾ(@^▽^@)ノ

なぜ見るかというと、希が可愛いから!!それだけぞよ(。・ε・。)

やっぱり素直な子が一番なのじゃヾ(@°▽°@)ノ