おめでとうございます!! | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

PCがウィルスに犯されてしまったのじゃwwww

変なexeファイルに釣られてしまったぞよ・・・

ちゃんとアンチウィルススキャンして「悪性のプログラムは発見されませんでした」って出たぞよ


妾を騙したのかえ?!妾と誰と心得る!!透chと知っての狼藉かえ?!( ̄へ  ̄ 凸


しかし妾を侮るな・・・備えあれば憂いなし!!Gドライブにきっちりバックアップはとってあるぞよ!!

HDDをフォーマットしてOSを入れなおしてアプリケーション等のプログラムを入れなおして、windowsアップデートをすれば完全復活するぞよ!ふにゃはははは(推定12時間)

ってことで妾はPC再起動計画のために1日潰さなくてはならんぞよ・・・

詮無いことじゃ・・・これも妾がウィルスに釣られたのがいけないのじゃ・・・


自業自得ぞよ・・・(ノω・、)