ヤンデレメッセ | 透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

透chオフィシャルブログ「読んでたもれ!」Powered by Ameba

読んでたもれ!-100226_1636~01.jpg

殺到中www

詮無きことぞよ(´・ω・`)

もちろん励ましのメッセもいただいてるのじゃが( ̄ω ̄)

どんなメッセにしろ妾の事を気にかけてたもってることなのじゃ(o・v・o)

妾は嬉しいぞよ!!

たかが妾のためにこんなにも心を移してる者がおるとは実に予想外なのじゃ!!

まだまだMedi@lizeの活動にも参加するし、辞めてからも妾の歩を止めず進んでゆくぞよ( ̄ω ̄)

まずはどこかの音楽事務所に仕事をもらいに行くとするのじゃ(´Д`)ノ

今の仕事だけだと本当にたかが知れてるのじゃww

写メは妾なりにカッコつけて撮ってみたのじゃが失敗のようじゃ┓('~`;)┏