クオリティ セレクション | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

週末には、月見ヶ丘海浜公園で開催されていた
『クオリティ セレクション』
の取材に行ってきました



『クオリティ セレクション』
⇒ http://qualityselection.web.fc2.com/

「徳島県内で活躍する、さまざまな質の高いクリエイターの発表の場を設けたい」という主旨で開催されたこちらのイベント。
僭越ながら、僕も選考委員として参加させていただいておりました。

選考の段階から、
「徳島にはまだまだ世に出ていないけど、面白い作品やアイデアを持ってる人がたくさんいるんだな~」ということを感じていました。
いざクリエイターさんたちの作品が一堂に会すると、それぞれの個性がキラリと光り、来場した人もあちらこちらで興味津々に
品々に見入っていましたよきらきら



こちらの場に並んでいるのはほんの一部の作品で、徳島には多くの才能をもったクリエイターさんたちがまだまだたくさんいることでしょう。

次回の開催も、来年の春先に予定されているようなので、
クリエイターのみなさん、ぜひ情報をチェックしてみてくださいね
きらきら!!

これからも、クリエイターさんたちの発表の場である当イベントが盛り上がり、発展していくことを楽しみにしていきたいと思いますアゲアゲ↑

ヨッシー

-------------------------------------------------
■『あわわTV』 毎週木曜日20:00~
(※テレビじゃないので、こちらのURLからパソコンや携帯で見られます)

■facebookやってます!
 http://www.facebook.com/awawa.yossy (「松永好史」で検索)

■twitterやってます!(あわわヨッシーのツイッター)
------------------------------------------------