LUNA SEAライブ in 大阪・Zepp Namba | あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

あわわ 情熱担当ヨッシーの『わわあ裏側日記』

タウン情報誌のスタッフとして、また一個人として、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなどを綴っていきます。

先週の土曜日、行ってきましたよ!!!!
LUNA SEA ライブ 大阪・Zepp Nambaに!!!!


(公式フェイスブックページより)

これまで見た
LUNA SEAのライブは東京ドームのような大きな会場だけだったので、ゼップのようなライブハウスで見られたことは本当に嬉しくて、めっちゃ感動
!!!!


一緒に行った友人の遠藤くんと。






(公式フェイスブックページより)

『LUNA SEA』は僕がバンドを、ギターをやり始めるきっかけとなったバンド。 やっぱりいつまでもカッコよくて、気持ちの高揚感がハンパなかったですアゲアゲ↑アゲアゲ↑

(公式フェイスブックページより)

新曲
「The End of the Dream」と「Rouge」の2曲も披露され、これまでの疾走感と、大人のアレンジが混ざり合って、めちゃくちゃカッコいい!!

17時開演、そして19時前に終演するという、なんともコンパクトなライブでした!!! (笑)  でも、内容は濃くアツいライブでしたよきらきら!!


『LUNA SEA』って、いわゆるヴィジュアル系バンドと思ってる人も多いと思うんですが、ノンノンノン!!!! 個々の音のクオリティが高く、このバンドのグルーヴ感って本当~~にすごいんですよ!!!!!!

いや~ライブはやっぱイイですね
アゲアゲ↑アゲアゲ↑


ライブが早く終わったこともあり、せっかく大阪に来たんだからメシ食って帰ろう!
ということで、かの有名な『焼肉たむら』へ!(芸人のたむらけんじさんのお店ですね
獅子舞ちゃー

店員さんオススメのセットを注文。
リーズナブルな料金でボリュームも多く、本当に美味しかったです!!

いや~楽しい大阪ライブでした
にこにこ

12月にはLUNA SEAの新曲もいよいよ発売されるし、
1月には東京・日本武道館でライブ予定
きらきら!!きらきら!!
年末年始もいろいろと楽しみです
ピピ

YOS SEA(ヨッシー)
(『あわわ』でバンド企画が始まる! …かも!?)


-------------------------------------------------
■『あわわTV』 毎週木曜日20:00~
(※テレビじゃないので、こちらのURLからパソコンや携帯で見られます)

■facebookやってます!
 http://www.facebook.com/awawa.yossy (「松永好史」で検索)

■twitterやってます!(あわわヨッシーのツイッター)
------------------------------------------------


「The End of the Dream


「Rouge」