明けまして
おめでとうございます!
Roseです犬あたま気づき




昨年は年末のご挨拶もせずに

いつの間にか、

年が変わっていました😅

お世話になったのにすみません🙏💦





今年もマイペースな投稿ですが

よろしくお願いします🙇‍♀️





新しい年を迎えましたが、

クリスマス🎄ネタが少し続きます🙏



私のところにも

サンタが来てくれたのですが、

下矢印下矢印下矢印


そして第2弾のギフト🎁が、




SONYカメラとレンズ


そしてジンバル


でしたラブ飛び出すハート





これまたずっと買うか


迷っていたもので、



携帯の方が持ち運びに便利だよね


とか


使いこなせるか


とか


。。。キョロキョロアセアセ





実は数年前にもカメラを


買ってもらって


難しくて


使っていないんですニヤニヤおいで





さすがに日ごろ何も言わない


旦那さんから、


「次はちゃんと使うの?」


と確認が入りました😅





「はい!😭」



と言う事で

買ってもらうことに👏



やっぱり携帯とは違いますね!

画像が全く違うアセアセ



もっと早く買えばよかった笑い泣き