こんにちは!
Roseです犬あたま飛び出すハート



クリスマスも🎄終わりましたね〜

私の住むオーストラリア🐨は

クリスマスが終わっても

まだ

クリスマスモードです😆




クリスマス🎄といえば、

私のところにも

サンタからのプレゼント🎁が届きました❤️



今年のプレゼントは、

Apple Watch 9


Sony camera 

でした👏





今日は

Appleウォッチのご紹介⌚️





Appleウォッチは1年くらい


買うか迷ってて、


買うならSEかな〜❓


って思っていたんですが、

(使いこなせるか分からないので...口笛おいで)





旦那さんが


「どうせ買うなら良いのにしよう🙆」


と言う事で


9を買うことに...





どうしてAppleウォッチは


こんなにも高いのでしょう...アセアセ





SE と8と9との違いは


体温が測れること気づき





一応妊活をしているので


妊活を手伝ってくれる


機能がついているんです!



と言うことで


無事にAppleウォッチ9を


ゲットしましたラブラブ





私が欲しかったスタライトのカラーが


なかなか見つからなかった😭





実際に使ってみて、


やっぱり使いこなすには


時間が必要みたいです口笛