歯科 | いつかはない ~光陰矢の如し~ 

いつかはない ~光陰矢の如し~ 

アラフィフです。いつかするとかいつか行くとか、したためしがありません。いつかはないんだと思います。これからは今まで以上にあっという間に時が過ぎ去るんだと思うと、日々の生活を丁寧にまた色んな事も体験していきたいと思います。

今日は、歯科医院に行きました。

先日は、耳鼻科医院に行きました。

この歳になると、歯科医院やら耳鼻科医院やら整骨院やらと病院巡りですガーン

昔は人生50年と言われてましたけど、今も変わらないのではないかと思いますびっくりマーク

確かに医療の発達のおかげで長生きは出来るようにはなりましたが、人間の身体は約50年しか持たないのではないかと思います。

これからも、悪いところを治してもらいながら病院巡りをするのでしょうね・・・・・驚き