ウォーキングアプリ | いつかはない ~光陰矢の如し~ 

いつかはない ~光陰矢の如し~ 

アラフィフです。いつかするとかいつか行くとか、したためしがありません。いつかはないんだと思います。これからは今まで以上にあっという間に時が過ぎ去るんだと思うと、日々の生活を丁寧にまた色んな事も体験していきたいと思います。

どれだけ歩いたかわかるようにウォーキングアプリをダウンロードして歩いていますニコニコ

制覇したアプリは(徒歩でゆく東海道五十三次)と(お遍路歩数計)です。

(伊能忠敬 ゆるぶら日本一周)のアプリはスマホを買い換えたらダウンロードができなかったびっくり

今は、(世界遺産ウォーキング)のアプリを使用しています。

世界中の世界遺産を巡りながら歩くのです。

歩きたい国は自分で選ぶことができますやしの木

私はアプリの順番に歩いています。

まず最初の国はルーマニアです。次いでスペイン→スウェーデン王国→エストニア共和国→ラトビア共和国→

リトアニア共和国の順番ですニコニコ

私は、ようやくリトアニア共和国に入りました。

実際に現地に行けたらいいなぁって思いますが、そんなわけにもいかず・・・・・泣くうさぎ

ウォーキングアプリで世界一周の世界遺産の旅をします日本国旗