4月の出演予定 | Blog Hour!

Blog Hour!

ヴァイオリニスト・粟津惇のブログです。

(〜4/6 東京宝塚星組公演)

4/7 東京シティフィル ドラクエ8コンサート

4/19 東京シティフィル 定期演奏会

(4/22〜 ミュージカル「クロスロード」 シアタークリエ)

 

 

3月のチャリティコンサートも無事に終わり、シティの公演も特にマーラーは印象深いものになりました。ひとつの区切りをつける仲間や先輩方も。

感謝とともに、ますます充実した日々を送っていってほしい。

 

新年度は星組公演が今週で終わるとシティのドラクエから。

 そして4月後半からはパガニーニのミュージカル、「クロスロード」にまた参加させて頂きます。

今回は地方公演もあり、ヴァイオリニスト仲間の那須亜紀子さんに何公演か交代して頂きながらの参加ではありますが、またタフな日々になる事でしょう。

楽しみに頑張りたいと思います。

 

また、先のお知らせになりますが、

8/31に新しく立ち上がるオーケストラ、コレオマニアフィルハーモニー交響楽団の皆さんと協奏曲を演奏させて頂く事になりました。

以下、楽団インスタグラムからの引用です。

 

コレオマニアフィルハーモニー交響楽団

第一回定期演奏会 2024/08/31昼公演 所沢市民文化センターミューズ

 

交響曲第5番ホ短調Op.64、ヴァイオリン協奏曲ニ長調Op.35  /P.1.チャイコフスキー

指揮:乾健太郎

ソリス卜:粟津惇

 

チャイコンのオケとの共演はバイオリニストなら一度は叶えたい夢。

自分にとっては初めて叶う事になります。伴奏なら何度となく演奏して来ましたが、、交響曲やバレエを通じて培ってきた今の自分なりのチャイコフスキーを表現できるように準備していきたいと思います。

 

今年度も色々と楽しみだ!