3月の出演予定 | Blog Hour!

Blog Hour!

ヴァイオリニスト・粟津惇のブログです。

3/8   東京シティフィル 定期演奏会

3/14 東京シティフィル 都民フェスティバル

3/17 チャリティコンサート 黒部市芸術総合センター セレネ

3/20 東京シティフィル 青島広志のなるほどザ・クラシック

3/23.24 東京シティバレエ 眠れる森の美女


毎日寒い上に花粉も飛び始めましたね。

2月は後半から久しぶりに宝塚のピット生活。

「RRR」、この機会がなかったら自分からインド映画に手を伸ばしてみることがあったかどうか?

圧倒的なパワー感がとても面白い!

自分の世代の少年漫画のような熱い世界と、沸々と煮えたぎる思いを舞台上でも毎日表現されていて

こちらも体力は削られますが生きるエネルギーをバリバリもらっています。


シティでの仕事は今月名曲ばかりで、とても楽しみ。

シティでマーラー5番は初めてかもしれない。


17日富山でのチャリティコンサートにはpf森くん、vc細井くんが来てくれて

ブラームスやピアソラなどのピアノトリオを演奏する予定です。




まだもうしばらく寒そうですね。