♪︎”怒り”は、”成長”の為のエネルギー~前向きにいこう~♪︎ | 私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

アフターコロナ時代へ!
変化に強くしなやかに
いきるための毎日の発見を発信!明日が元気になる!




『空は無意識に流れている』



どんなに思い描こうが、

自然の流れだから、

思った通りにいかないのは

承知のこと…。




現実世界でもそうだ。


思い描いた通りに
ならなかったりすることさえある。





『何故そうなるんだ?』


怒りからくる疑問の
言葉。




怒りなんか来るのは仕方がない。

どうせそうならば…。



『そうか、そうか…。

怒ってるんだねぇ。

大丈夫、大丈夫。

みんながついてるから...』


この魔法のような唱え言葉が、


『怒り』を『感謝の涙』で、

デトックスから解放…笑って
笑顔に。



これならば、



成長のための
エネルギーになるね。