♪︎立ち止まり、落ち着こうよ~リセットde解放!~ | 私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

私の今日の大発見!~アフターコロナ時代へテイクオフ❗~

アフターコロナ時代へ!
変化に強くしなやかに
いきるための毎日の発見を発信!明日が元気になる!




空眺めてる私

時間も心もストップ…。


現実世界なんてね。

情報も人も
沢山ありすぎて、

何が正しくて 
何か正しくないのか?

何がしたくて
何がしたくないのか?



ただただ、

上面の自分で
流されている感じがする。


 
こんなんであるがままに
生きてるとは思えないよね。


多種多様化してきた

現実世界。

異次元世界との境目による
垣根を超えて、


摩訶不思議な出来事さえ、
日常茶飯事に起こるように 
なってきた。





だから…心のリセットボタン
を押した。



そしたら…。


『もう一度お伺いします…

あなたは本当は

どうありたいんですか?』


宇宙からの最後の

ファイナルアンサーが…。



すると答えが...。



【私は私…。

あるがままの私で
在りたい】



だから…。


今が在り、

未来も在る。




立ち止まろうよ…。


みんなのために...。