洋梨のサワークリームタルト | awasemiso2002のブログ

awasemiso2002のブログ

子宮体癌(漿液性腺癌)の闘病記を回想形式で書きました。手術、腸閉塞、化学療法(2015年)。当方、アラカン職あり主婦。経過観察中。参考になりますように。30数年前の回想録も追加しました。

皆様、みそはヘロヘロでございます。


いつも、「いいね!」、コメント有難うございます😊!


本日は、洋梨の🍐サワークリームタルトを作りました。2つも!


直径22cmです。タルト生地のパートシュクレから手作りです。アーモンドプードルも混ぜました。

キルシュワッサーで風味付けしたシロップでゼリー液を作って、表面にかけて固めました。


こちら8分の1。庭のミント🪴の葉っぱをのっけました。

雨の中☔、配って回りました。疲れました。レシピご希望の方、コメント下さい。書きます。


おやすみなさい💤。ご覧くださり、有難うございました。