先日の講習会2日目に再会した方に、

「最近ブログ頻度が下がっているので心配してました。

以前は太極拳武術イベントや講習会を見ていました。」

と言われたので、大変申し訳なく思いました。

 

ブログ頻度が下がっているのは、身体の不調というよりは、

忙しくなってきていることに原因があります。

 

イベントや講習会の情報も最近はFacebookをする人も増え、

その団体をフォローさえすれば、情報元から入ってくるだろうから、

わざわざする必要があるのかなと昨年末思うようになり、

今年からは控える方針に変えてました。

 

でも何人かお話して、こんな素晴らしい老師が来日されて、

講習会が催されることをまだご存知ない方がいらっしゃるようなので、

ここでお知らせしたいと思います。

 

もうとっくに定員オーバーになっているかと思っていましたが

まだ間に合うようなのでイクラさんのブログへGO


 

2018年8月 9日 陳思坦(チェンスータン)老師・・・太極拳王子

           楊式太極拳、32式太極剣

 

2018年8月10日 高佳敏(ガオジャアミン)老師・・・太極拳女皇

           42式太極拳、42式太極剣

 

主催:LIU武術協会

 

それに伴って2018年8月11日12日にも交流会が予定されているようです。

画像はお借りしました。

 

せっかくの機会だから、予定を空けておくようにしましょう!