この前言うても、7月の頭ぐら
いに、アイスと
向ちャンと
一の面会行かせて頂きました
疲れて汗ダクダク、
で行く
予定だッたンだが…アイスの
我が儘で電車になッてしまい
ました…
久々に会ッた一は
、かなり痩せていて凄く違和
感あッたわ…もう少し太ッた
ほうが私的には、いいかな
でも会えて本当良かッたο時
間も時間ヤけど…少し緊張し
て喋れなかッたわ
まあ言う
ても
のヤり取りしてるし得
に…これと言ッては無いよね
紙送らなね
面会も又行
かさせて頂きます、


--------------------------
ここ最近は、十三で飲ンだり
8月入ッたら真面目に働きます
ο8月と言えば淀川花火だよ!!
楽しみだわ
今年は、淀川だ
けになるかもね
今年こそは
、一と淀川花火大会行きたか
ッたのに…又約束破られたわ
--------------------------
十三に撮影で来ていた、
TKO(芸人)
中川家(芸人)
綾香
あいす
まッこンな感じで終わらせて
頂きますο又更新します

ら-びゅ-
--------------------------
18ヶ月が立つね、





