あれから会いに行かない日が
一ヶ月が立とうとしますο話
す事も無く時間だけが過ぎて
行くのです、もし私が離れて
行ッたとしても、お願いです
、それでもどうか彼を見捨て
無いであげて下さいο彼は、
不器用で一人ぢャ泣く事もで
きないのです、何処か私と似
ていて、とても悲しい生き物
なンです、悲しい生き物、、
--------------------------
もうGWも終わりが近づいて来
ました、私は十三に飲みに行
ッて来たのはいいが、最近本
当病気か??ッて言うぐらい胃
が調子悪いのです
禁酒した
いのだか、ヤはり上手いこと
いかない物だよね
石川ちャ
ンの家に豊中迄お邪魔しに行
き息子さンにお会いさせて頂
きました
色々ご丁寧に有り
難うございました、、
/
--------------------------
あッ…ごン太郎が店(居酒屋)
を開いたと言う事で
ママと
荒木さンと阪尼迄顔出しに行
ッて来ました
忠男??とかも
居てママ気まずそうだッたわ
…ο皆酔うて来て話しも盛り
上がッて超楽しい一日でした
おかけしました…荒木さン色
々食べさせて頂き有り難う
--------------------------
私が母の日でのプレゼント
喜ンでくれて良かッたわ
笑
--------------------------
時間だけが過ぎて、、
