の一通も来なかッたケド昨日
久々に届いてて少しテンショ
ン上がッた私です
今日手紙
の返事書いて明日十三出るつ
いでに出して来ます
明日雨
らしいケド止ンでくれると嬉
しいな
明日天気にな-れ
--------------------------
して、さッそくお邪魔させて
頂きました
チェリ-も連れて
行き…小虎にめちャくちャさ
れてました
さすが小虎だ
広くて住み心地良さそうで良
いマンションだッたは
新婚
見たいで今にも夫婦家みたな
--------------------------
ない性か体が健康なッた気が
…でもその予想も打ち消され
るンだろな
胃はまだ直ッて
ないみたいだンだよなοそう
言えば…最近福ちャンとご飯
食べに行ッた事忘れてた
笑
帰ッた瞬間、弾丸吐いちャッ
たもンね
二日酔いッて本当
嫌だねοまあ久々に五瓶行ッ
て
美味しい物食べてスナッ
ク行ッて…楽しかッたです
ご馳走様でした
--------------------------
る私…さていつ迄続くかな?笑
そう言えば彼の面会四ヶ月も
行ッてないかも…いつ行こか
行く気あるのか??私…

貴方ともう一度見たいな
綺麗な大空を…
~END~

