行政書士試験 学習記録 72日目 | あわけんの資格試験勉強会

あわけんの資格試験勉強会

資格試験の攻略法や実際の学習記録、取った資格の活用法など、資格試験にかかわる様々な情報を発信しながら、同じ目標を持つ人と共に成長していくためのブログです。よかったら気軽にコメント・メッセージしてください。一緒に頑張りましょう!

 

2024年6月11日(火)

 

午前5半時起床

 

ウォーキング5㎞

 

 

今日は暑くなるということで、昨日の公園で朝6時からウォーキング。

 

 

6時台でもラジオ体操する人や通勤する人で常時100人くらいはいる感じでした。

 

 

そして、ウォーキングの帰りに朝食を買い帰宅。

 

 

妻は、久しぶりに猫達に起こされずにゆっくりと眠れたようで、少し元気になっていました 照れ

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の学習内容

 

 
<目次学習 憲法> 
 
<秒トレ 行政法> 15問(9分)
 
<アガルート入門総合 行政法>148   (34分)
 
<千問ノック 憲法>
 
<スッキリ覚える 憲法>
 
<合格革命 記述問題集 基礎編>
 
<アガルート 記述対策>
 

 

 

 

本日の勉強時間 0時間43分

 

 

 本日までの勉強時間 152時間14分

 

 

 

本日の感想・気づき

 

 

今日は、少しだけ秒トレをやることができたけど、結構忘れてきている ガーン

 

 

行政法でこれなら、その前にやった民法なんてもっとだろうな…

 

 

とにかく今は勉強したい気持ちを抑えつつ、少しずつ準備を進めています。

 

 

 

試験まで残り152日