今週の学習結果 5/20~5/26 | あわけんの資格試験勉強会

あわけんの資格試験勉強会

資格試験の攻略法や実際の学習記録、取った資格の活用法など、資格試験にかかわる様々な情報を発信しながら、同じ目標を持つ人と共に成長していくためのブログです。よかったら気軽にコメント・メッセージしてください。一緒に頑張りましょう!

本当は昨日投稿する予定でしたが、就寝時刻を過ぎそうだったのでやめました。

 

 

先週から、ブログを翌日書くようになって思ったことは、夜にブログを書くと生活が乱れやすいということです ガーン

 

 

昨日も、仕事が定時に終わらなかったため、翌日の午後(主に昼食後)に書くはずのブログが夜になり、少しあぶなかったです てへぺろ

 

 

あと、夜に書くと、その日あったことをいろいろ書きたくなるので、つい書く時間が増えがちですけど、翌日に前日のことを書く場合は、ある程度記憶が薄れているので、書きたくてもそこまで書けません 爆  笑

 

 

ということで、今回の学習結果は翌々日に書いているので、今週の結果と言うよりはむしろ先週の結果なんですけど、途中からタイトル変えるとさらに紛らわしくなりそうので、すみませんがそのままいかせていただきます 笑い泣き

 

 

試験が終わったら、来年受験する人が読みやすいように時系列等を調整するかもしれません…

 

 

とてつもない宿題になりそうですけど ガーン

 

 

 

 

ちなみに、基本テキストや基本問題集は途中で完了したので、週の後半は秒トレや知識整理本、記述対策本等を学習していますが、記入スペースがないので、それらの学習時間を復習他のところにまとめて記入しています。