INAC紅白に出したか! | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

なほ、海堀、あすな


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



明日、午前10時15分キックオフで女子全日本選手権決勝が国立であるから、

東京に来ているとはいえ・・


紅白のオープニングで

「なでしこジャパンのみなさんです!」

って、ユニフォーム、INAC神戸のホームのユニフォームだし


なほが最初コメントして

澤さんがコメント(硬かったぁ)

澤さん、しのさん、近賀さん(このユニフォームはアウェイ)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2


高瀬

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



INAC神戸所属のなでしこジャパン7選手が登場


だったら、明日対戦する、アルビレックス新潟にだって、坂口選手とめぐがいるのに
出てこなかった

さすがに、オープニングだけですぐに退場したけど
速攻ホテルに帰って寝たのか、なほのブログには・・
告知はしてありました(これって、サプライズではなかったのかな?)

なほ(川澄奈穂美選手)のブログ→こちら


佐々木監督の審査員

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4