皆様へ、年賀状 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

2012年が皆さんにとって
素晴らしい1年になりますように

本年もよろしくお願いいたします


今回、初めてトリミングしてから、貼り付けました

キュウリソウ、ネジバナ、コゴメイヌノフグリ
左下の、名前が分かりません。ご存知の方、教えていただけると、うれしいです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



釜石シーウェイブス・佐伯悠主将、
東日本大震災復興支援チャリティマッチとして行われた、全早慶
3大学ラグビーエンブレムがデザインされたTシャツを着た、五郎丸選手、瀧澤選手
そのチャリティマッチで、多くの早稲田OGトップリーガーを集めた、山下大悟主将
JRFU主催の復興支援イベント、福島出身、東芝の大野均選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



2011年、ブレイクした女性アスリート

バレーボール、久光製薬の新鍋理沙選手
なでしこ、INAC神戸の川澄奈穂美選手
バレーボール、久光製薬の岩坂名奈選手
4×100mRの日本記録のときのアンカー、
日本選手権では100m,200mともに福島選手に次ぐ2位、中京大の市川華菜選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



テレビ朝日、報道ステーションの宇賀なつみさん(フクアリ)
同じくフクアリ、ジェフL×INAC、J-Sportsのレポーター
市原臨海、ジェフL×日テレ(Wカップ直後)、フジテレビ、松村アナウンサー
日産本社ギャラリー、フェアレディー


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



シナマンサク(小石川植物園)、ねむの木(鵠沼海岸)、
タイサンボク、チューリップ(表参道)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



ビーチバレー・女子
日本代表・浦田聖子選手、西堀武美選手
松山紘子選手(ももちゃん)
浅尾美和選手
幅口絵里香選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6



創ったけど、唯一、ボツにしました
黄色い花は、信濃町の駅前だったと思います
ねむの木(鵠沼海岸)
くちなし(等々力競技場)
カルミア(神宮外苑、ゴルフ打ちっぱなしに沿った、歩道

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7



詰め込んでみました
JTマーヴェラス・位田愛選手
岡山シーガルス(今季、好調!)・宮下遥選手(高校生Vプレミア選手、セッター)
INAC神戸・川澄奈穂美選手
レスリング55kg級・吉田沙保里選手
美和・もも
市川華菜選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8



東京ミッドタウン、芝生広場のイルミネーション
佐野元春さん30周年アニバーサリー・ツアーファイナル(東京国際フォーラム)
女子サッカー・ワールドカップ(本物)
東京ミッドタウン・植村花菜ちゃんのプレミアム・ライブがあったビルボード東京

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9



男子ビーチバレー選手
仲矢靖央選手、長谷川徳海選手、朝日健太郎選手、
牛尾正和選手・畑信也選手(残念ながら、ペア解消)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-10




100m,200m 福島千里選手
1万m 絹川愛選手
100m,200m 市川華菜選手
100mハードル 城下麗奈選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-11




秋の早慶戦、ヘッドスライディングせ生還した、早稲田の土生主将
女子レスリング・全日本選手権決勝でフォールにいく、伊調馨選手
正月を越すことがなくなってしまった、早明戦
織田記念フィールド・100mハードル

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-12



卓球、全日本選手権女子シングルス決勝前の
石川佳純選手と藤井寛子選手
「大和なでしこ大賞」のときの川澄奈穂美選手と上尾野辺めぐみ選手
浅尾美和選手(都城)
陸上日本選手権、女子200m表彰式
2位・市川華菜選手、優勝・福島千里選手
同着3位の今井沙緒里選手と岡部奈穂選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-13



小石川植物園の梅
遠州糸枝垂(えんしゅういとしだれ)、蘇芳梅(すおうばい)、
故郷の錦、鶯隠(うぐいすかくし)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-14


日本選手権
100m,200m優勝・福島千里選手、100mハードル優勝・木村文子選手、
2010年アジア競技大会の転倒で、2011年は復調のためのシーズンだった
100mハードル・城下麗奈選手
日本選手権、100m,200m 2位・市川華菜選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-15




赤花夕化粧
ニラバナ
桃色昼咲き月見草
スズランスイセン

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-16



締めは、やっぱり、なでしこジャパン

ドイツ戦、延長で決勝ゴール、丸山桂里奈選手
上尾野辺めぐみ選手と、スウェーデン戦の2ゴール、
特に3得点めになる、ロングゴールで一躍「シンデレラ(本人は、「別にいつもやってることですけど」みたいに、シンデレラ扱いされることを嫌がってましたが;実際、ワールドカップ前のなでしこリーグでも得点リーグトップだったし)」として躍り出た、川澄奈穂美選手
(しゃべりがナチュラルで上手なのも、大きいと思います)
ワールドカップ得点王&MVP,澤穂希選手
なほ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-17