東芝×NECが、なかなか・・ | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


トップリーグ 2011-2012

第6節

東芝ブルーブレイパス×NECグリーンロケッツ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2


後半、棟梁も目をこんなにしちゃうような、エキサイティングな展開

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



前半は東芝がビジョン側から伊藤忠側へとキックオフ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3


NEC、ハイタックル
東芝、タッチ&ラインアウト
いきなり、NECゴール前

NEC、ラインオフサイド

タッチ&ラインアウト

東芝、ドライビング・モールから、バックスにまわして、ノックオン
アドバンで、NECがタッチ

ピンチをしのいだと思いましたが

東芝、ふたたびモールから、No.8豊田が先制のトライ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5


ベイツのゴール成功で、開始4分、東芝がー0と先制

前半の中盤までは、完全な東芝ペース

途中、SAKE・花岡さんが「この位置なら、セオリーだと、ショットなんですけどね」と言った場面でも、PGを狙わずにTRYを獲りに行く余裕(でも、TRY出来ず)


あぁ、眠い。。続きは明日

もう、第7節が迫っているというのに