サンタが秩父宮にやって来た | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


先週の土曜日、

秩父宮のトップリーグの試合に

サンタクロースがいました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



1試合目と1試合目の間に、北スタンド(ビジョン下)に集まった女性観客とじゃんけんをして、
勝ち残った女子は、好きな選手と写真撮影出来る、というイベント


本職?は


試合開始前に、ボールを持ってくる役でした

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



キックオフをする、東芝のデイビッド・ヒルと握手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



この人が日本人なのか(外国人の方でした)

ひげは、ほんもんなのか、つけひげか(半分は本物で、それにつけひげが追加してるとか、スポンジみたいのがひげの間に見えたとか)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



そーゆー話題になると、秩父宮FMには、情報メールが続々と届きます

サンタは、今週末の秩父宮にも登場するそうです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6



東スタンドに、なわとびをしてる子供さんがいるとか(たしかに、いました)

第2試合の東芝×NECでは、上田昭夫さんがテレビ神奈川の解説だったため

秩父宮FMのメンバーは

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7



上田さんが言い始め、メールを送って来る皆さんも、呼び始めた「酒・花岡さん」(とにかく、酒を飲んでばっかりいると、言われています。本人は、否定していますが)

ビジョンで「SAKE・花岡さん」になっちゃってました

番組でも、第1試合が終わって、休憩後、
第2試合前、放送再開のとき、

シャケ・ハナオカァ

ヨシキ・タイゲン

エ~ンド

ヅッキー

って、コールしてました



そして、今年は去年以上に、秩父宮「ラガール計画」進行中です

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8