パナソニック×NTTコミュニケーションズ | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-0



朝、卓球のチケットを携帯で購入してから、出発して、

どうせ、遅くなっちゃったので、

いちょう祭りで、あんこう肝鍋を今日もいただき、


体を温めてから、秩父宮へ


パナソニック・ワイルドナイツ×NTTコミュニケーションズ・シャイニングアークス

前半はNTTコムがビジョン側から伊藤忠側へとキックオフしたようです

前半終わって、パナソニックは4T,4G,1PG=31
NTTコムは1T,1G=7

後半は、パナソニックがビジョン側から伊藤忠側へとキックオフ
後半は頭から、観られました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1


2分、インターセプトから、パナソニック・FB田邉淳がゴール正面にTRY
自ら、ゴールを決めて
38-7

8分、NTTコムが攻め込み、パナソニックが守備なんだけど、オブストラクション

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3


NTTコム、ゴールに迫ったところで、パナソニックがターンオーバーからタッチ
NTTコム、クイックスローして、ノックオン

こぼれ球をパナソニック右CTB・ジャック・フーリーが左中間にTRY
田邉のゴール成功で、

45-7


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



ゴール正面もあったとはいえ、田邉選手のゴールキック、前後半で7の7
PGは前半何本狙ったのか分かりませんが、展開からして、そんなにPGを狙ってないと思うんですよねぇ。PG1本成功。

上位チームのFBのレギュラーで、プレスキックが正確な「スーパーブーツ」
日本代表に復帰して欲しいなぁと思います

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-5



パナソニック、やや、ラインアウトでノットストレートが続くなど、
ちょっと雑になってきて

ラックから、パナソニックがターンオーバーしたんですが
パスミスを友井川がインターセプトして、TRY!
ゴール成功で、

45-14

このあとのパナソニックのキックオフがタッチを割ってしまい、センタースクラムに
(21分)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6


29分、またも友井川がインターセプトからTRY
SO・君島のゴール成功で

45-21

山田、ベンチに下がっっちゃいました
今年の春は、おとなしい髪型でしたが、
また、爆発&トレッドに

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8


39分、パナソニックが5mラインアウトから、モール
モールアンプライアブルで、NTTコムボールに

ここで、試合終了のホーン

NTTコム陣でパナソニックがターンオーバーして、
外に蹴りださずに、攻めて、フーリーが中央にTRY
ゴール成功で
52-21
ノーサイド

ベンチ入りしていなかった、コリーがいました


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9


マン・オブ・ザ・マッチは、パナソニックの田邉選手

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-10



この試合、秩父宮FMでは、第2試合の東芝×NECの解説をテレビ神奈川でするため
その打ち合わせで、上田さんがいない時間が長くて、けっこう大元先生とヅッキーナとで進行してて、メールで「大元先生じゃなくて、ヅッキーニャが解説していたように聴こえたのは気のせいでしょうか?」と秩父宮FMに送信したら、上田さん「気のせいじゃありません」とおっしゃっていました

ヅッキー、ふつうに実況してましたから
大元先生は、ゆうべ、原稿書きで徹夜だったようで、
おねむのようでした

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-11