美容室なう | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

元玉拾いのスポーツとか草花とか-D1000163.jpg


なじみの美容室で髪をサッパリと短髪にしました。

今日のサッカー、キックオフが12時半か。まぁ、昨晩は12時間寝たし、

サッカー観たら、速攻寝て、6時起きで秩父宮へ行きます。起きろよ!オレ!

大学選手権決勝と、トップリーグ最終節は腰痛で行けなかったんで。

三洋×サントリー。東芝いないから、どっち応援しようかな。サントリーは4位からのファイナル進出と勢いがありますが、三洋優勢だと思います。もしかしたら「三洋」としては、TLチャンピオンになる最後のチャンスですし。