ビーチバレー:ペア情報 | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

JBVのHPに、JBVツアーへの申し込みをしたペアが書いてあるんですが、いつ更新されたのかが、書いてなく。。

だって、締め切りまであと10日しかないのに、
男子なんて、1ペア(林宏樹・谷川晋選手ペア:ANA)しか書いてない。。


ハセさんのブログには「今年も井上長谷川をよろしく」と書いてあったので

リトルさんとハセさんはペア継続だと思いますが


ビーチバレースタイル・オンラインに、朝日・白鳥選手ペア解消のことが出てますね。
国内ではペア組まないけど、国際大会では組むかも・・

そぉんなかんたんに行くかぁ?


卓球の女子ダブルスで優勝(2連覇)した、藤井寛子選手・若宮三紗子選手ペア(日本生命)は、一緒に暮らし、一緒に練習し、いつも同じペアを組んでるから、勝てたってご本人たちも言ってたし。

ほんとは、協会強化本部が中国に勝つために組ませた福原愛・石川佳純選手ペアにも、このペアで日本選手権出て欲しかったんですが(去年は出たのに・・)。プロツアーは去年、ほぼこのペアで出ていたので、去年は準々決勝で藤井・若宮選手ペアに敗れているだけに、今年はどうなるのか観たかったなぁ。



ということで、男子は情報が他にみつからず。

WINDS(西村選手)、仲矢選手、青木選手、日高選手、牛尾選手、畑選手、今井選手、ターキーさんのブログは見ているんですが。

女子は、
田中姿子選手(エコ計画)・溝江明香選手(産業能率大)
浦田聖子・西堀健実選手(ともにフリー)
草野歩・尾崎睦選手(ともに、湘南ベルマーレ?)
金田洋世・村上めぐみ選手(ともに、三井企画、上越マリーンズ)
山田寿子・幅口絵里香選手(ともに、大樹測量計画)
中村彩羅・大原愛加選手(ともに、産業能率大)
渡邊桂・松村美由紀選手(ビーチの女王)
保立沙織・宮川紗麻亜選手(フリー、?)
菅原和子・周藤玲美選手(?、エスワン)

JBVツアーポイント上位、菅山かおる選手、浅尾美和選手、駒田順子選手、浦田景子選手、


ももちゃん、本間江梨選手、大山未希選手、不明。由比初美選手はたぶんフットサルに専念