石川佳純選手:ミキハウスJSCユニフォーム | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-黒2009トップ12


こないだの、四天王寺、日本代表の続き

ミキハウスJSCのユニフォームで試合の石川佳純選手

一番上は、今年のトップ12
予選リーグの藤沼亜衣選手戦

これって、日本代表のユニフォームと同じじゃないかなぁと思います

同じく今年のトップ12、予選リーグ2試合目は、森薗美咲選手と


かすみんがアドバイザー契約をしているんですが、あんまり着る機会がない、
Nittakuのユニフォーム

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ピンク2009トップ12



これは、今年の全日本選手権
練習中のTシャツ

試合では、襟なしのユニフォームはないのは、ルールで決まってるの??

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-赤Tシャツ


優勝した、今年の女子ダブルス。平野早矢香選手と。
来年1月の全日本では、愛ちゃんとのペアで出場することになると思います。
ユニフォームはどうなるのかな。
このユニフォームは、四天王寺にもおなじのがあったと思います

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2008ダブルス赤紺袖


この紺色のも、四天王寺にあったんじゃないかな

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-四天王寺同じ紺



去年、2008年のトップ12、予選リーグ
このユニフォームは、あんまり観た記憶がありません

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-やや薄い赤2008TOP12


この桜模様に「mikihouse」が縦に書いてあるのも、このときしか観たことがありません
2008トップ12予選リーグ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-紺桜2008TOP12


2008トップ12の準決勝
この、明るい青も、珍しいです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-青2008TOP12


トップ12、2007,2008年は続けて予選リーグを突破、
今年のトップ12は、優勝した藤沼亜衣選手にフルゲームの末敗れてしまいましたが、相性がいい大会だと思います


トップ12は2月で、東京選手権は3月なんで、間隔はあんまりないんですが、
東京選手権は、どうも相性が悪いです。。

2008年の東京選手権
この赤のユニフォームも、四天王寺と同じかな。
まぁ、監督が両方とも大嶋監督ですしね。四天王寺とミキハウスJSCは。

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-赤2008東京


今年の東京選手権
Nittakuのユニフォーム
シードで4回戦から登場し、初戦で高校生の須磨睦選手に敗退

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-エメラルド2009東京


この1ヵ月半後には、世界のベスト8になりました


ミキハウスので、あとよく見掛けるユニフォームは濃い紺色に、白い線とか、脇に深緑の部分があるやつ

渡辺裕子選手(中央大→ミキハウス→今年のトップ12後に日立化成に移籍)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-紺渡辺裕子選手


野中由紀選手(筑波大→ミキハウス)

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-紺野中由紀選手


早稲田や明治は、「早稲田色」「明治色」のユニフォームだけしか着ない(水谷選手は、明治大所属ですが、大学の試合以外では、明治のユニフォームは着ません。愛ちゃんは、全日本で早稲田の同級生、照井萌美選手とダブルスを組んだときは、早稲田のユニフォームでした)んですが、

かすみんのユニフォームは、すごい種類です。

来年1月の全日本、またジュニア女子も出場するか?現在、3連覇中
ダブルスは愛ちゃんとのペアなので、平野・樋浦ペアとの対戦があるかも
シングルスは「優勝したい」って発言してます。ただ、愛ちゃんが調子いいし(前期日本リーグにサンリツ所属で出場したときから、精神状態が一皮むけたという気がしています)、平野、藤沼、藤井寛子、王輝、坂本・・今年の1月、ベスト8でしたから、1~4シードの選手と準々決勝で当たる(ともに順調に勝ち上がれば)し、タイヘンです