土の中から虫たちが動き出す季節の満月(ワームムーン)を眺めて撮って楽しんできました。 | フランシスコの土佐日記

フランシスコの土佐日記

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069356142205
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC02zk2TULP5tnDf9QKgNUGg

2023年03月07日 四万十市にて

 

この日は満月です

 

アメリカではワームムーンというらしいです

 

絶好のお天気でした、GPV予報も文句なしでした

 

でも

 

そういうことはこれまでも何回かありました(笑9

 

そんなに甘くはないと思いながらも

 

四万十場所へ

 

春霞でしょうかね?

 

あとこの日は日没前に

 

月の出ということでいつもより明るい時間に月がでます

 

霞の中でこの月を探すのは大変ですね

 

気がついた時は

 

もうこれくらいあがってました(泣)

 

多分補足していても霞で無理でしたね

 

 

高度をあげてばこんなに好条件なのに

 

 

 

 

 

 

また来月がんばります。