昨日は女性スタッフと2人営業。
どうなるかな?とちょっと不安な気持ちもありスタート。
朝の掃除から、気持ちよく会話ができたので1日大丈夫だなと確信。幸い余計な危惧に終わりました(^^)
気分よく仕事 スタート。
先日フグに参加できなかったスタッフなのでお詫びにケーキをご馳走しました。あんなに喜ばれると買ったかいがありました(笑)
2人営業で8人。回数券が売れたり複数の方々が次回予約に繋がったり寒さを忘れるいい1日でした(^^)v
久しぶりに来てくださった方が、とある病気で治療中とのこと。原因は仕事のストレス。お話を聞いてこちらも辛くなるほどの症状。ずっと来たかったが来れなかったと言って下さり、少しでも緩和の役に立てればと思いました。
今は仕事をセーブされきちんとお医者さまにも通ってるそうで良かったです。今週もう一回ご予約頂いたので頑張らないと!
どうなるかな?とちょっと不安な気持ちもありスタート。
朝の掃除から、気持ちよく会話ができたので1日大丈夫だなと確信。幸い余計な危惧に終わりました(^^)
気分よく仕事 スタート。
先日フグに参加できなかったスタッフなのでお詫びにケーキをご馳走しました。あんなに喜ばれると買ったかいがありました(笑)
2人営業で8人。回数券が売れたり複数の方々が次回予約に繋がったり寒さを忘れるいい1日でした(^^)v
久しぶりに来てくださった方が、とある病気で治療中とのこと。原因は仕事のストレス。お話を聞いてこちらも辛くなるほどの症状。ずっと来たかったが来れなかったと言って下さり、少しでも緩和の役に立てればと思いました。
今は仕事をセーブされきちんとお医者さまにも通ってるそうで良かったです。今週もう一回ご予約頂いたので頑張らないと!
今日は、
ふとんを干し、
部屋を掃除し、
空気を入れ替え、
たまった洗濯物を洗って、アイロンをかけて、
床屋に行ってさっぱりしてきました\(^O^)/
ついでに新しいセーターを二着購入!久しぶりに服を買ったなあ…。同じ服を使い回して自分でもこれはマズいと思ってた(笑)明日着ていくのがちょっと楽しみだ
インフルエンザで休んでる間は何~もできなかった(*_*)!
気持ちを切り替え、仕事に勉強!
2月は1月の反動で諸々が落ちるとき。明日から気を引き締めていきます
ふとんを干し、
部屋を掃除し、
空気を入れ替え、
たまった洗濯物を洗って、アイロンをかけて、
床屋に行ってさっぱりしてきました\(^O^)/
ついでに新しいセーターを二着購入!久しぶりに服を買ったなあ…。同じ服を使い回して自分でもこれはマズいと思ってた(笑)明日着ていくのがちょっと楽しみだ

インフルエンザで休んでる間は何~もできなかった(*_*)!
気持ちを切り替え、仕事に勉強!
2月は1月の反動で諸々が落ちるとき。明日から気を引き締めていきます
