今日はヨドバシカメラと西友を歩き回りました。
冷蔵庫、電気スタンドを購入!
これから料理や資格の勉強をしよう!
と、いうことで購入。
散々歩いたら腰がつらくなり、一昨日行ったばかりだけど5年ぶりくらいに飛び込みで入りました。※街頭営業の方に笑顔でやられた感じは否定できません(*^_^*)
そこは本当にリラクゼーションサロン。
勉強になりましたが、なにより接客に感心、、いや感動しました。
自分の将来像としては、自らの施療院とは別に、リラクゼーションのオーナーというのもあります。こういうお店を作れたらいいなあ。
冷蔵庫、電気スタンドを購入!
これから料理や資格の勉強をしよう!
と、いうことで購入。
散々歩いたら腰がつらくなり、一昨日行ったばかりだけど5年ぶりくらいに飛び込みで入りました。※街頭営業の方に笑顔でやられた感じは否定できません(*^_^*)
そこは本当にリラクゼーションサロン。
勉強になりましたが、なにより接客に感心、、いや感動しました。
自分の将来像としては、自らの施療院とは別に、リラクゼーションのオーナーというのもあります。こういうお店を作れたらいいなあ。