唐突に引退宣言。

この人はいつも唐突!

だから真意が分かりにくい。
…だけどいかにも健介らしいなあ。
久々に日付をまたぐまで残業。

公務員時代を思い出す。

お店のネット予約のシステムが変わってその設定でした。理解したけど明日説明できるかどうか(笑)
今日はヨドバシカメラと西友を歩き回りました。

冷蔵庫、電気スタンドを購入!

これから料理や資格の勉強をしよう!

と、いうことで購入。

散々歩いたら腰がつらくなり、一昨日行ったばかりだけど5年ぶりくらいに飛び込みで入りました。※街頭営業の方に笑顔でやられた感じは否定できません(*^_^*)

そこは本当にリラクゼーションサロン。

勉強になりましたが、なにより接客に感心、、いや感動しました。

自分の将来像としては、自らの施療院とは別に、リラクゼーションのオーナーというのもあります。こういうお店を作れたらいいなあ。